就職前に外に出ろ!!!!このやろう!

先日一年前にできたシェアハウスが一年記念日を迎えることができました!

みんなでパーテイーをして
思った
いいものができてんじゃん
一年を通して100人くらいが住んでくれた!
Airbnbもやっているので世界各地約30カ国くらいからのゲストも来た!!
最初ただの学生だった僕が任されて、
どう住居者を入れるのか、ゲストの取り方、なんもわからなかった。
でも自信(根拠のない)があって、

俺に任せとけ!!!

って何回も父と衝突したけどやっぱり

なんとかなった。

一年前はパソコンと携帯何が違うんですか状態だった、
陸上しかしてなかったから

でも言っておこう、

気合いでなんとかなる!!!!!!!

これに限る。

そんなこんなで学生、二十歳の頃にこの経験ができたことは声を拡張器にして言いたい

無敵!

平均年齢が27くらいで周りは大人ばっか、家にいながら学べることだらけだった。

会社が嫌だ、独立したい、上司が嫌だ、楽しくない、そんな声はどこに言っても聞くと思うがここでもそう。

だったら自分で作って
自分が最高に面白くなれる目標を作ってそこに突っ走ってみた。
学校もやめた、大好きでそれしかしてこなかった陸上もやめた。

それが今やっているSpor2Meだ

こいつで大好きだった陸上一生やってやると思ってる!

スポーツを頑張りたい人の一つの手段にして欲しいと思っている。

高校生に言いたい。大学生に言いたい。

大学行かなくていんじゃね? 就職しなくていんじゃね??

なんで行きたくもないとこ、てきとうに決まったとこに就職するんだろう。

お金のため?

それとも大学の後は就職するっていうルールがあるから?

言いたいのは、就職しない、学校いかないっていう選択肢も絶対に間違いではないってこと

お金が必要なら努めなくても知識があれば幾らでも手に入る、
大学でなくてもこの時代、Facebook,twitter,instagramで探せば経営者やいろんな稼ぎ方をしている人に連絡できて、すぐに会える。

なんでもできる時代に、気合がある若者は絶対になんでもしたほうがいい

特に若い時って最強!!!!

合言葉は  “なんとかなる”

若さに乾杯!!!!!! 😎