明日やろうは馬鹿野郎、否定野郎はクソハゲカスナスげろまみれ

明日やろうは馬鹿野郎、否定野郎はクソハゲカスナスげろまみれ

友達から

”経営者とか、夢ある人たちが集まる話して討論する会みたいなの今からやるけどくるー?”

ってきたからとりあえず経験の僕は詳細知らないけど行ってみた。

ちなみにこの機動力の高さからジオン軍にウチに来ないかと誘われたことがある。

嘘。

そんなこんなで渋谷に

なんか友達につられるままいったら見た目は40代くらいの方達が10人くらいいまして、
僕は最年少で初参加だったのであまりしゃしゃりでないように息を潜めていました。

ちなみにこの息を潜める能力の高さからジオン軍にズゴックやらないかと誘われたことがある。

今回のテーマ

『自分のやりたいこと発表』
どうやら毎回違うテーマにそって討論するみたいだ。
一人一人話していった。

『大手企業に転職したい』
『飲食店をやっているのだが人が来ない』
『仮想通貨で金持ちになる』
『世界一周したい』

などなどそれぞれ自分の欲求の赴くままに話していった。
そして僕の番がきた。

今の活動は伏せておいて、
『スポーツ溢れさせて、スポーツイベント作って、ブランドも作って、映画関係もやりたいです、海外の大学も行ってみたいし、海外で会社もできたらいいなあ、僕漫画も好きなのでいつかはジャンプに載って尾田先生に会ってみたいなー』
って話したんですよ。

これは本当にやってみたいことで毎日走ってれば実現は可能だと思ってるし、なんか話すことでつながりができればいいなーって思いで話したんですよ。

そしたらですね
今までぜんぜんそんなのなかったのに
なぜかみんな食いついてきてですね、
おそらく圧倒的最年少だからですかね、すっごい言ってくるんです。笑
”ビジネスモデルは?” ”入試の方法知ってんの?” ”TOEIC持ってんの?”
 ”なんでそんな大きなことしか頭にないの?”

内心”あれ、これやりたいこと発表だよな?”と思いつつ
もうなんかこの時点で
ハナクソ老害にみえていたんですが
まあ、我慢俺!
話してみよう
『僕は小さい頃からジャンプの主人公たちが好きでした。彼らはちっさいところからやれ海賊王や、
火影を目指して行くんです。彼らは自分のやりたいことにまっすぐで絶対一番がいいんですよね。
そんな主人公たちに憧れやりたいことはやるし、なんとかなると思っています。
僕には親友がいて、そいつは海外で世界一目指してます 、自分だけ止まってたくないんです。』

と少年みたいにでも本音を話してみた。

しかし
笑われた。
もし僕がロギア系の能力者だったら完全に放電してました。

僕は老害の真骨頂をみた。
覚えたカタカナ並べやがって

開始25分で失礼してきました。

ああフィリピン行きたい