Spor2Meクラウドファンディング終わりました!

Spor2Meクラウドファンディング終わりました!

約2ヶ月前に始めたクラウドファンンディング終わりました。

結果、

目標には届きませんでした!!

 

この結果を踏まえてクラウドファンディングの難しさを知り、可能性もしれた。

もちろん簡単じゃないとは思ってましたが、想像以上に難しかった!

これは実際に体験してわかるものだけど、まず

クラウドファンディングって素晴らしい!!

『コンテンツにじゃなく、人にお金を払っている』

そう聞いたことがあったんですが、

まさにその部分も多く感じました。

親友から、母校の恩師、友達などが支援してくれました。

ありがとうございます!

驚いたことは

半分以上はあったことも話したこともない方々が支援してくれました。

年齢もバラバラでFBの投稿や、ツイッターから見てくれて支援してくれました。

それが一番嬉しかったんです!!

皆さん本当にありがとうございます!!

みなさんから頂いたお金は大事に使わせていただきます。
いいものを作り上げて
日々みなさんの意見を聞きながらアップデートしていきます。

金額だけを見ると、

”失敗”、”ダメだな”、と言われるかもしれません

ですが僕は全然失敗に思っていません。

 

確かに僕の実力は全然全く足りてません

でもたくさんの人が応援してくれましたし、様々なアドバイスをくれました。

この現実を受け止めて、さらに飛躍します。

本当にありがとうございました!!

最後に、応援してくれた皆さん、

おこがましいですがもっともっと力を貸してください!

Facebookグループを作りました。

Spor2Meラボ

Spor2Meに対する意見やアドバイス、要望など様々なことが聞きたいです!

ここで出てくる要望はいいものであればできる限り実現させて行くつもりです。

是非一緒にSpor2Meを作っていきましょう!!