満員電車なんて嫌いなんだからっ

満員電車なんて嫌いなんだからっ

僕が発信を続けるようになって、いろんな人から連絡が来るようになった。

就活の相談とか、何してるのとか、話したいとか

一人一人に答えると疲れるんでこれみてー

何やってるかの質問は

スポーツを通して様々なきっかけ(先生として)を提供したい人と、そのスポーツに参加する人をつなぐプラットフォームを作っています。

様々なきっかけって教えることで上達するのでもいいし、ランでダイエット成功体験あるからそれを実際にシェアするのもいい。

ようはこの仕組みの中でスポーツに関するイベント(大小)をやって人が集まる場にしたい。

プラットフォームで浮かばない人はメルカリを想像してね。

こいつでアスリート(すごく広い意味で)が金稼いで自分の好きなことをやれたらいい、

スポーツが多くの人の生活の一部にあって当たり前になるような仕組みを作ってる。

マイナースポーツとかも盛り上げたい。

カヌーとかヨガもやりたい。って人いると思うけどみんなわざわざ計画してまでやりたくないでしょ?
たまたまその日の気分でアプリ見たら1時間後にヨガあるやん!多摩川でカヌーやってるやん!!やろうぜ!!

くらいが絶対いい。

はい次、就活どうしようについて。

本日おすすめしたい本はこちら


もう言いたいこと全部書いてあるから。

”人間2パターン”

“自由人”か”非自由人”か

自由人は不労働収益で仕組みを作れば無限にあるんだろうけど不動産とか分かりやすい。

非自由人はその人がいないと回らないもの公務員が分かりやすい。

自由人は毎朝起きて今日はどんなことをやろうかとワクワクから始まるが、

非自由人はかったり〜で始まっていつも通りの平日を過ごし、その憂さ晴らしに土日を捧げる。

どっちがいいかは歴然

その職業をバカにしてるんではなく、自由になりたいなら行動を伴うよねってこと。

既存の生活、現状の仕事が楽しい、いきがい
ってなってる人は最高だよ!!!!よかったな!!!!

もうこの先みなくていい!帰れ!!!

やりたいことがないの惰性で生きてるやつにお勧めするのは、

ニートになっていろんな情報に触れること(ニートにならなくてもいいけど、やりたくないことやめたら効率がいいから)

それはユーチューブでもいいし、映画でも、人にあったり(知らん人)、一人で海外行くのもおすすめ。

その時に大事にしたいのが考えること。
物事の背景、文化の違い、すべてのものに理由があるので考えてほしい。

その中で自分が好きなことを見つけて仕事になったら最高だよね!

別に僕は仕事がしたくないわけではない。

自分がやりたいと思ったこと全部実現したい。
どっちかっていうと忙しいの極みにいきたいのだけど、その仕事は全部が面白くてワクワクするもの
いろんな事やりたいから、
1つ軸となる大きなコンテンツを作り上げてる。

失敗したらどうするのってよく言われる。

その時はその時、また挑戦する

あと思い込みがすごく大事。

僕も究極の思い込み二ストなんだけど、
思い込みは実現する、運が降ってくる。

思ってるだけではダメ、思って行動!!!!!

アメリカでもそうだった。仲間を探しに行ったら巡り会えた。

嘘だと思いますよね?

試しにテニスラケット持って満員電車で

”手塚ファントム!!!”ってやってみてください。

絶対みんなどっか行くから。